3月度ラスト!

本日は3月度ラストのレッスンでした!

ビギナーズコースは平泳ぎにチャレンジ!

泳げるようになったかな?

レギュラーコースでは定期水泳記録会!

本日大会新記録が3つ誕生!

6年生の2人が高学年の記録更新!

おめでとうございます!

そして3月は別れの時期…

金曜日はフロントの宇野さん、土曜日は優太先生、茜先生が卒業でした。

優太先生は県外に行ってしまうということで、選手のOB OGの皆さんも駆けつけてくれました!

嬉しいですね!!

みなそれぞれの道を歩んで行きますが、新天地でも大きく羽ばたいてくれることを祈っております。

ありがとうございました!!

新メンバーになったロクサンをこれからもよろしくお願い致します!

\休館日のお知らせ/

24日(日)〜31日(日)まで休館日を頂いております。

24日.31日(日)…日曜日無料体験会開催

26日(火)〜29日(金)…春休み短期教室開催

となります。

また4月度レッスンは4月1日(月)よりスタートとなります。

4月度の振替レッスンの受付スタートも同日となります。

宜しくお願い致します!

いつもありがとうございます。

副支配人 柳田

ご卒園 ご卒業 おめでとうございます

 

 

今春、卒園・卒業の皆様、おめでとうございます。

パルスイミング 6・3の館内も、春の壁面になり、皆様をお祝いしています。

どこにあるのか、楽しみにご覧ください。

 

カンガルークラブのキッズコースに在籍の皆様も、3月末で修了です。

最後まで楽しくプールに来てくださいね。

お待ちしています。

みき先生

定期水泳記録会二日目

 

本日も定期水泳記録会で大会新記録が樹立されました!

応援も一生懸命頑張ってくれてるパルっ子たち!

今週一週間まだまだみんなの記録が楽しみですね!

そして19日は高校の合格発表があり、多くの中学生がようやく長い受験生活を終えました。

パルスイミングの選手コースに通う受験生たちも晴れて受験終了!

これから夏に向かってますます頑張ろうね!!

お疲れさまでした!!

定期水泳記録会

今週レギュラーコースでは定期水泳記録会を開催しています!

1ヶ月、自己記録を更新したい!大会記録を出したい!など自分の目標に向かって頑張ってきた集大成です。

保護者の皆様もプールサイドにてご覧いただけます!

ビデオ撮影等もできますのでぜひ近くで応援しに来てあげてください!!

本日は2名のお子さま、4種目で大会記録が更新されました!

明日からのみんなの活躍も楽しみにしています!!

頑張れパルっ子!!

 

カンガルークラブキッズコース【修了式】

昨日はカンガルークラブのキッズコースに在籍する皆様と最後のイベント【修了式】を行いました。

まずは元気いっぱいのあいさつと毎日プールで練習した手遊びの披露ができました!

そして次は証書授与。

フロアーレッスンで練習したサーキットにチャレンジして…

証書をかっこよく貰えたね★

先生たち手作りの証書を「私の宝物にする〜」と言ってくれたお友達に涙が出そうでした。

そして次は今までお子様のために、1番頑張ってくれたママの番!先生達の手作りブーケをプレゼントさせて頂きました。

どんな時も6・3へ来れたのもママ達のおかげです。ありがとうございございます!

最後は3年間を振り返る、思い出ムービーをみんなで見ました。

あんな事もあったなーなんて考えながら見ていると涙が溢れ落ちてしまいそうでした。

あっという間の1年でしたね。

残り1週間、思いっきりカンガルーライフを楽しんでいって下さいね★

本当に長い間ありがとうございました!

また今後も長いお付き合いを宜しくお願い致します!

すくすくおおきくなぁれ〜(^^)

 

副支配人 柳田

おでかけキッズ終了しました!

無事におでかけキッズが終了しました!

水族館へ向うバスの中は

「どんなお魚がいるのかな?」

「サメとかいるかなー!?」

とテンションMAX!

水族館につき、まちに待ったアシカショーはみんな真剣に見ていました!

 

アシカショーのあとはそれぞれ班ごと水族館内のお魚を見に行きました。

「おっきいお魚がいたねー!」

「先生見て!触れるよ!」

タッチプールでもたくさんお魚を触ることが出来ました!

続きを読む おでかけキッズ終了しました!