たける先生ラスト!

土曜日はたける先生最後のプールでした。

最後は選手コースの子ども達から、バルーンのプレゼントを頂きました。

またスキーやサマアドなど一緒に行くタイミングがあった時は宜しくお願い致します!

2年間ありがとうございました!

そして来週1週間、休館日を頂いております。

お間違いのないようお願い致します。

やぎ先生

出会いと別れ。

こんにちはやぎ先生です。

みなさん福引はもうお済みでしょうか?

ロクサンからの年賀状をお持ち頂くと、くじを引けますので是非お持ち下さいね。

まだまだ先生賞など残っていますよ(^^)

来週いっぱいまで行っています。

そして年末に行われたウォーターポロの優勝チームが階段横に飾ってあるのでまた是非見て行って下さいね☆

そしてウォーターポロ〔水球〕と言ったら、水球部だったたける先生〔みなさん知ってましたか?〕が来週いっぱいでロクサンを卒業して、姉妹校パル西尾へ行ってしまいます。

寂しいですが、新天地で頑張って頂きたいと思います。

来週が最後になりますので、またお声をかけてあげて下さいね!

そして2月からはパル西尾から新しい先生、うっしー先生が来ます。

やぎにうしに動物園みたいですね!笑

楽しみに待ってて下さいね(^-^)

明けましておめでとうございます!

2019年もパルスイミング6・3を宜しくお願い致します。

選手育成コースは、年末年始も頑張ってます★

年末は特別練習会からの大掃除!

プールから体育教室、フロント周りまで頑張ってくれました。

OB、OGのみんなもお手伝いに来てくれました!

毎年こうやって頑張ってくれる選手育成コースのみんなや、卒業生のみんなも手伝ってくれて嬉しい限りです。

改めて、ロクサンを愛してくれてるみんなに嬉しい気持ちでいっぱいです。

そして3日より泳ぎはじめ!

選手コースは本日よりパルの仲間達と、姉妹校知立で合宿!

育成コースもロクサンで泳いでいます。

これからもロクサン代表として選手、育成共に頑張りますので、応援宜しくお願い致します★

やぎ先生