今年もお世話になりましたm(_ _)m

先程、冬休みスキースクール最後の行程のみんなが元気に帰ってきてくれました!!!楽しい思い出をたくさん作ってきてくれたようです!!!保護者の皆様、ご参加ありがとうございました。

これをもって今年、最後の営業となりました。

会員の皆様には、本年も多大なるご理解・ご協力を賜りまして誠にありがとうございました。厚く御礼申し上げます。

来年もスタッフ一同、よりお子様の成長を保護者様と共に喜び合えるよう努力する所存でございますので、何とぞ変わらぬご愛顧を賜わりますようお願い申し上げます。

どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。
新年も宜しくお願い申し上げます。

新年の営業開始は 1月7日(月)15時〜となります。

支配人 古橋一也

休館日のお知らせ

本日、スキー1行程目の子達が元気に出発していきました!

みんな、楽しい思い出たくさん作ってきてね!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

パルスイミング6・3は

12月23日(日)〜1月6日(日)の間、休館日とさせて頂いております。

新年の営業開始は 1月7日(月)15時〜となります。

お間違えのないようお願い致します。

支配人 古橋 一也

選手キャプテン卒業

今日は選手キャプテン、ムードメーカー2人の送別会でした!

伸び悩んだ時期もあって、やめたいと言ってた時期もあった二人ですが区切りのここまでよく頑張りました!

またここから6・3の選手が始まります!

キャプテンが変わってこれからの成長を楽しみに頑張って行きます!

応援よろしくお願いいたします!

カンガルークラブクリスマス会

金曜日は一足お先に、カンガルークラブのクリスマス会を開催致しました。

まずはまっこ先生、羽根先生による手遊びとゲーム!

クリスマスの歌を歌いながら手遊び。サンタさんに変身したよ。

ちびっ子サンタさんが、クリスマスプレゼントを届けてくれました。

そのあとはみんなでクリスマスリース作り!

親子で力を合わせてオリジナルのリースが作れたね❤️

その後は先生たちによる劇。

以前ふれあいピクニックで行った、まき足ヒーローたっけるんの登場です!

どんなお話か興味がある方はまき足ヒーローに是非聞いてみてあげて下さいね。笑

ちょこっとだけ…↓

そしていよいよみんなお待ちかねのサンタさんの登場です!!

サンタさんからプレゼントを貰いました。

とーっても嬉しそうですね❤️

お写真も可愛く撮れましたね。

カンガルークラブの仲間と楽しい思い出がまた一つ増えましたね。

ありがとうございました!

イキイキバーゲン

本日12/3(月)~8(土)までイキイキバーゲンを開催します!

IMG_0002

毎回恒例の指定水着20%OFF&用品10%OFF!※用品も指定水着とセットで20%OFFとなります。普段よりも種類も豊富です!!この機会にピカピカの水着&用品でさらにはやくかっこよく泳ぎましょう★★

他にも、こうじやさんのパンを始め、冬季限定カテキン堂さんのカテキン焼や麹屋さんがつくる生甘酒など新商品も多数そろえています★

フロントにてお待ちしています!!!  でん先生

三河地区杯

昨日は豊川高校のプールを会場に選手の大会が開催されました。

パル6・3からは30名の選手が参加し、日頃の練習の成果を確認しました。

大ベストが出た子、思うようなタイムがでなかった子、いろいろな経験ができるのが大会です。

この大会を経て、また練習頑張ろう!となってくれることを期待しています。

次は今週末にあるパルチャレンジカップ!!

パルっ子たちの活躍を楽しみにしています。

cof