サマーアドベンチャー

サマーアドベンチャーに参加して下さった皆さまありがとうございました!

今回は、2泊3日2行程で開催し、たくさんの体験をし、チャレンジしてくれました!

自分のことは自分でやり、挨拶をしっかりして、友達もたくさんできました!

夏休み最後に最高の思い出ができたと思います。

次は冬にスキーがあります!楽しみにお待ち下さい^ ^

ありがとうございました!

サマアド1行程目

本日出発〜♪

みんなわくわくしてます★

楽しんで来て下さいね❤️

いってらっしゃーい(^^)

先生達は今から西尾市の水泳大会に参加してきます!!

こちらも子ども達、クラブ会員様に負けないように全力で楽しんできまーす!

やぎ先生

夏休み短期教室終了!

本日、夏休み短期教室の全てのコースが終了いたしました。

参加していただいた皆様、ありがとうございました!

今回は、スイミング4日間三行程、ボールの巧を開催し、子どもたちが自分の成長のためにたくさんの挑戦をしてくれました!

立って顔つけをするのがいっぱいいっぱいだった子が一人で浮いて泳げるようになりました。

遠くにボールが飛ばせなかった子が、キレイなフォームで遠くに投げれるようになりました。

短期教室で体感した、チャレンジしてみることの大切さをこれからも心に留め、たくさんの挑戦をしてほしいと思います!

次回開催も楽しみにお待ちくださいね!

ありがとうございました!

本日各地で試合でした!

本日は浜松でとびうお杯、西尾市、安城市で試合が行われておりました。

祥子先生と笑獅くんはとびうお杯へ。

パルグループ3拠点のメンバーとパシャリ。

選手、育成コースの小学生が出場を目指している、全国大会です!出場おめでとう!

そしてやぎ先生はパルから出場する育成コースメンバーと西尾市の小中記録会へ。

夏休み朝早くからたくさん練習した結果が出たね!

小学校、中学校からも選手育成は勿論、通常コースの子や、元パルっ子の活躍を見ることができました。

写真は撮れた子だけになりますが、たくさんのパルっ子が活躍してくれました!

そして安城市では安城選手権!

速報を見るとここにもパルっ子がちらほら…。

嬉しいですね!

更に自己ベストを出せるようにこれからも頑張って行こうね!

そして先々週行われた中学生の県大会で見事に東海大会のキップを掴んだ本多陽咲さん!今週の金曜日に出場してきます!

最高の夏にしてやろうね!

パルっ子頑張れ頑張れだー!!

やぎ先生

とびうお杯

今日は小学生の全国大会、とびうお杯全国少年少女水泳競技大会が浜松の会場にて行われています!

パルスイミング6・3からは市野笑獅くんが出場しています。

厳しい制限を突破した選手のみが出場できる大会です。

全国を舞台にどこまで戦えるのか、自分のレベルを知ることができるチャンスです!

明日までの開催となりますので、頑張ってほしいと思います!

応援よろしくお願いいたします。

cof