愛知県ジュニア選手権

本日は日本ガイシのプールにて

愛知県ジュニア選手権に参加

してきました!

予選、決勝のある大会で、本日は

10歳以下の区分で市野笑獅くんが

決勝に進出!!

100メートル背泳ぎは9位、

200メートル自由形は3位での決勝進出…!

決勝の舞台でも予選よりタイムを上げて

健闘してくれました!!

惜しくも4位という結果でしたが、

明日のレースも期待してます!!

頑張れパルっ子!!!

今月はビギナーズコース安全水泳(※連絡あり)

こんにちは、やぎ先生です。

今月はビギナーズコースで安全水泳を行なっております。

もし溺れてしまったら、どうしたらいいか?

溺れた人を見つけたらどうしたらいいか?

考え、体験しております。

今週は自分の服をお持ち頂き、流水の中で着衣泳体験を行っています。

ビギナーズコースのお子様は

・濡れてもいい、長袖長ズボンの服

・名前が書いてある服を入れるビニール袋

をお持ち下さい!

キンダーコースも流水体験と寸劇のみ行なっています。

しっかり学んで、楽しい夏を過ごしていきましょう(*´꒳`*)

イベント報告ページ

こんにちは!やぎ先生です。

本日より「イベント報告」ページが開設されました!

パルスイミング6・3 西尾 知立 の3拠点のイベントが掲載されております。

是非一度覗いて見てください~!

http://www.pal-swimming.com/event/report/

そして本日バーゲン2日目!

やぎ先生もコットンキャンディー作りにチャレンジ!

カラフルでかわいいコットンキャンディーにはパルオリジナルステッカーが貼ってあります!

そしてなんとバケツに2色違う味が入っているので1回で2度楽しめちゃいます。

是非是非GETして下さいね★

また父の日の似顔絵展開催中!

お父さんと一緒に是非見に来て下さいね\(^o^)/

お待ちしております。

イキイキバーゲン始まりました!

本日6/18(月)~23(土)までイキイキバーゲンを開催しています!

今回も指定水着・Tシャツ20%OFF!水泳用品10%OFF!!

そして指定用品は指定水着とセット購入していただくと水泳用品も10%OFF!!

さらにレギュラーコース以上の子達向けの競泳用水着も特価価格での販売を行っております!半年に1度のこの機会にぜひピカピカの水着&用品に新調して、楽しくレッスンしましょう★★

パル6・3のバーゲンでは水着だけでなく、おいしいおやつの販売にも力を入れています^^今回のイチオシはコットンキャンディBOXです!

FullSizeR

プレーン・イチゴ・メロン・ラムネ・マンゴーの全5種類の味付きです★プール・体育のレッスン後のご褒美にぜひ★★

スタッフ一同みなさまのお越しを心よりお待ちしております^^

本日父の日!

本日はカンガルークラブイベントパパベビーを開催しました!

お父様、ベビーキッズのお友達、ご家族様みんなで遊びに来て下さいました!

まずはフロアーにて。

手遊び歌でウォーミングアップ!

からのプチ運動会!

その後はプールで行う運動会の応援グッズ作り!

次はみんなで頑張るパパを応援しちゃうぞー❤️

いざプールへ出陣!

みんなでしっぽ取り!

綱引き!

最後はリレー!

パパやお兄ちゃんお姉ちゃん先生も頑張って泳いでくれました!

頑張るお父さん、とーってもかっこ良かったね(*´꒳`*)

ご参加された皆様ありがとうございました!

お父様いつもありがとうございます。

良き父の日を!!

やぎ先生

県JO3日目

本日愛知県ジュニアオリンピック最終日です。

今日の出場者は全員5年生!

制限を切れた子ども達だけ出場することができます!

ベスト更新できるよう頑張りまーす!

本日より踊ろっ茶練習会

こんにちはやぎ先生です。

本日より7月15日(日)に向けて、踊ろっ茶の練習会がスタートしました!

事前のDVDをみんな見て、練習して来てくれたようで、初日から掛け声の練習までできちゃったね。

当日に向けて頑張って練習しようね(^^)

次回の練習会はお休みになりますのでお間違えのないようお願い致します。

そして2階のホールでは、選手コースの子ども達が泳力認定の段位にチャレンジするために必要な救急救命法のお勉強!

今日は5年生の子が集まってくれています。

そして館内では父の日の似顔絵展実施中です。

お父さんの絵みんな書いていって下さいね。

愛知県ジュニアオリンピック

今日、明日、来週日曜日と3日かけて

日本ガイシのプールにて愛知県ジュニアオリンピックが開催されます。

初日の今日は宗政理紗さんが200メートル自由形で2位に入賞しました!

おめでとうございます!!

もう夏はすぐそこ!

練習の成果をしっかり残せるように、

明日も頑張ります!!