春休みスキースクール出発!!!

早朝より春休みスキースクールに参加してくれた皆が元気いっぱい出発していきました!

ご参加頂きましたご家族の皆様、早朝からありがとうございました m(_ _)m そして大事なお子様をお預け頂きまして誠にありがとうございます。2泊3日が良きものとなるようサポートさせて頂きます。

皆、たくさんスキーをやって、たくさん楽しい想い出を創ってきてね☆

IMG_0377

IMG_0378

小学生イベントお申し込みありがとうございました!

先日小学生日帰りイベント ゴー!ゴー!六所山の申し込みが行われました。

申し込んでくださった皆様本当にありがとうございました!

たくさんの方に申し込んで頂き、今回抽選を行わさせていただきました。

今回残念ながら一緒に行くことができない皆様、大変申し訳ありません。今後一緒に行くことができたらと思いますので、秋に日帰りイベント、夏・冬にはお泊まりイベントを準備させていただきますので、またよろしくお願いいたします。

 

一緒にイベントに行ってくださる皆様よろしくお願いいたします。イベント当日まで準備を進めて参りますので楽しみにして頂けたらと思います!

担当:西村

今週はカンガルークラブプールサイドサポーター

今週はカンガルークラブのキッズコースにて、プールサイドサポーターを開催中!

お父さんお母さんはもちろん、おじいちゃんおばあちゃんも見に来てくれています。

いつもと違う環境にみんな大はりきり!

キッズコースもあと2日!

あっと言う間です。

残り少ないカンガルーライフを全力で楽しんで欲しいと思います(^-^)

また体育教室では発表会

ビギナーズコースでは4シーズンで平泳ぎ

レギュラーコースでは定期水泳記録会と

みんな色々チャレンジしてくれています!

色んな経験を経てみんなすくすく育ってね☆

卒業式

今日は小学校の卒業式でした!

卒業されたパルっ子のみなさんおめでとうございます!!

春は別れの時期でもあり、新しい出会いの季節でもありますよね!

選手コースの小中高卒業生たちでお祝いにアイスをぱくり!

新しい環境での生活、水泳も頑張ってほしいと思います!

そして本日火曜日の定期水泳記録会でも見事大会記録を更新してくれました!!

おめでとうございます☆

明日からもまだまだ楽しみです♪

定期水泳記録会

本日よりレギュラーコースの定期水泳記録会がスタートしました!

保護者の方もプールサイドにて応援していただけるので、ぜひ間近で応援してあげてください!

今日は大会記録を3人更新してくれました!

みんなの力の入った応援も泳いでいる子達のパワーになっていると思います!!

明日からもみんなの活躍を楽しみにしています♪

春休み短期教室

3月最終週はパルスイミング6・3では一週間お休みを頂いております。
その期間に春休み短期教室を開催します!最終日には泳力チェックを行いますので、この春上達したい!お休み中もプールで泳ぎたい!そんなお子さまはぜひご参加ください♪
現在、参加者募集中ですので、ご検討中の方はお早めにお申し込みください!

キッズコース進級式

本日はキッズコースのお子様の進級式を行いました。

子ども達はステキな衣装に着替えてスタンバイ。

お母さん達はドキドキ…

みんなで手遊び歌の披露!

カンガルークラブ卒業証書の授与

中はこんな感じで思い出がいっぱい!

からのバルーンダンス

そして最後は思い出のムービー鑑賞

いろんな思い出が蘇ってきます。

そしてなんとサプライズで子ども達から先生へお花のプレゼントを頂きました!

お母さん達を泣かせるつもりが、感動で私達スタッフも泣かされました。笑

本当皆さんあたたくて…感謝です。

残り1週間のカンガルーライフ。

思いっきり楽しんで下さいね????

やぎ先生

帰ってます!

ロクサンに向けて帰ってきています!!

夢の中の子もちらほら^ ^

道路状況により10分程度到着が遅れてしまいますが、よろしくお願いします。