今日は〇〇〇先生のお誕生日でーす!

こんにちは!

本日29日は…


たける先生のお誕生日でーす!

ロクサンに来て初めてのお誕生日でした(^^)

一足お先に昨日お誕生日会をしましたー!

とっても嬉しそうなたける先生でした(^∇^)

今日会った子は是非声をかけてあげて下さいね❤️
やぎ先生

短期教室1行程 ラスト!

本日で短期教室一行程目が終了致しました!朝から5日間本当にみんな楽しく頑張ってくれました!!!

それぞれ泳ぎの成果も見えたと思います!これからも益々、水泳を好きになってたくさん泳げるように頑張ろうね!!!

そして、宿題コースは昨日作ったアイスを宿題をやった後にペロリ!


頑張った後のアイスは最高だったね!

短期教室は来週、再来週と続きます!

受講される皆様に良い時間を過ごして頂けるよう、準備させて頂きます!

短期教室 始まってます

今週月曜日より短期教室が開催されております!!!

朝はプールで5日間連続でレッスン!

その後はみんなで宿題コース!


年中から小4までのお友達が宿題コースに参加してくれております!

6・3でプールも上手になって宿題も終わらせちゃおう!!!

夏だ!そうだ!サマアドへいこう!

こんにちはつるぎ先生です。

外はいい天気!とっても夏らしく気持ち良い日が続きますね!

そう!夏といえばサマアド!今年も白馬に行きます!

大自然の中で身体をめいっぱい使って色んな体験をしましょう!

今年は新たにイカダ作りや火おこし、チャンバラ大会を行います。

一緒に最高の思い出を作りをしましょう!

DSC02471IMG_2170IMG_2052

IMG_2153

お申込みは7月24日(月)10時から8時までとなっております。

是非皆さんのご参加お待ちいたしております。

担当:剱

踊ろっ茶西尾終了!

今年も赤いハッピの元気印6・3が西尾の街にハッピーを届けてまいりました!

本番に向けて練習!


そして本番前に気合入れて


頑張りました!

毎回参加してくれる子から、今年初参加の子までよく頑張ってくれましたね。

その他応援に来てくれたパルっ子だったり、卒業生の子だったり、色んな子達と一緒に作りあげてきた、踊ろっ茶!

本当に沢山の方に愛されている6・3だと実感し、感動しました❤️

皆様お疲れ様でした。

ありがとうございました!

明日は、いよいよ踊ろっ茶本番です!

明日は、いよいよ踊ろっ茶当日です。

いい天気の中で気分よく踊れそうですね!かなり暑くなりそう

なので水分を十分にとりながら楽しみましょうね!

前日練習もかなり仕上がってきました。

IMG_20170715_095720

みんなで西尾の街を盛り上げようね!!!

*** 支配人 後藤 ***

セミが鳴いとります

数日前に聞いたセミの鳴き声が、日に日に勢いを増しております。

夏ですね~。

プールが恋しくなりますね~。

夏休み短期教室も あと少しだけ枠が空いてます。

ご参加お待ち致しております。

*** 支配人 後藤 ***

今日は7月10日!

こんにちは!今日7月10日は、納豆の日!納豆はタンパク質が豊富!タンパク質は身体を作る為にとっても大切な食べ物です❤️タンパク質をしっかりとって健康的な身体を作っちゃいましょ!そして今日はみんな大好き、ウルトラマンの日でもあるそうです。初めて知りました。

先日七夕の短冊をじっくり見させて頂きました。プールが上手くなりたい!テストで100点取りたい!将来○○になりたい!とか色んな願い事が書かれていましたね。その中でもやぎ先生が感動した短冊を1つ紹介します。他人の幸せを願えるパルっ子に感動しました。思いやりがあって、とっても温かい気持ちになりました❤️ありがとう。

七夕ー

今日は七夕ですね。天気も良く、今年は織姫と彦星が出会えそうですね❤️

ロクサンの笹の葉にも短冊がいっぱい!

↓(願い事前)


みんなの願い事が叶うといいなぁ…。

そして本日昨年度まで行われていた、マタニティー教室にご参加されていた方の同窓会を行いました。

お腹の中にいた子が…感動!


可愛い…❤️癒されたやぎ先生でした。

本日の営業

本日台風3号がこの地域に接近しております。

キンダー・ビギナーズ・レギュラー・ステップアップ・レベルアップコースは通常通り行っておりますが、選手の練習は中止と致します。

お間違えの無いようお願いいたします。