6・3で最後の練習!

現在、選手育成コースの皆は休館日を使わせてもらって練習会を開催中です。



そんな中、選手コース キャプテンの中西君(高3)が3月末で6・3を卒業となりました。


最後まで目標にむかって頑張ってくれたキャプテンです!その背中を見ながら後輩の選手達は練習を頑張ってこれたと思います。

そんな彼が昨年、広島でおこなわれたインターハイに行った時にスイミングにくれたお土産はこれ!


この言葉にはたくさんの勇気をもらいました。

今後も大学で水泳を頑張ってくれます!!!

これからも応援してます!高みを目指して益々、気合いを入れて水泳に励んでくださいね!

そして、たくさんの頑張りと喜びをありがとう!

春短始まりました!

本日よりスイミング4日間春休み短期教室が始まりました!今回のテーマは“確かな成長を感じて夏への1歩を踏み出そう!”です!朝一からみんな元気いっぱい頑張ってくれました!!

IMG_0610

IMG_6710

IMG_0612

IMG_0613

残り3日間もしっかり成長が感じてもらえるようサポートさせていただきます!!!

白馬へGO!

今日はショートスキーの出発日。

西尾市はあいにくの雨ですが白馬は雪が降っているそうです。

パルっ子のみんな、思いっきりスキーを楽しんできてね!

いってらっしゃーい!!

IMG_20170326_061450

体育教室 発表会

今週は体育教室の発表会!

今年度より始まったこの催しは子ども達が1年間で頑張ってきた姿を保護者様に目の前でご見学頂くものになっております。マット、鉄棒、跳び箱のメイン種目それぞれを皆の前で1人ずつ披露!

その発表会の様子を写真は一部ですが少し報告させて頂きます!








お母さん、お父さん、おばあちゃん、おじいちゃんの応援があるとやっぱり皆の気合いが違います!!!

みんなカッコよかったよ!

これからもたくさん頑張ろうね!!!

そして、卒業していく皆!これからも運動大好きでいてくださいね。ずっと応援してます!!!

発表会は残すところ金曜日のみ!気合いを入れていきましょう!

おでかけキッズスタート

今日はキッズの子ども達と一緒におでかけー!

お母さんと離れて先生達と一緒にバスに乗って竹島水族館へ…




みんなアシカショーまでの時間をわくわくしながら待ってます❤️

ちびっ子終了しました!

終了後みんなでお弁当ターイム!


そして毎年恒例のとんがり公園でてっぺんを目指す子ども達!

 
今年は昨年以上の子ども達がてっぺんに…笑

みんな一緒懸命泳いで、仲間を応援して、本当に素敵な1日になりました❤️


お疲れ様でした❤️