JOチャレンジ

昨日、今日と豊川高校にてJOチャレンジという水泳大会があり、選手コースの皆が頑張ってきました。

ベストだったり、上手くタイムが出なかったり結果は様々でしたが結果が出た後の行動が大事です。次に向けて皆また頑張ろうね!

それぞれの夏のメイン大会では納得いく結果を掴み獲りましょう!!!

また、今回は大会名の通り春季JO(ジュニアオリンピック)の出場権をかけた最後の大会でした。6・3からもそのチャレンジをしてくれる選手がいました。結果は上手くいきませんでしたが、本当に良く頑張ってくれました。今回だけではなく、この冬場の毎大会でその出場権を獲得するために必死にチャレンジをし続けました。制限を突破できなく、何度も投げだそうとした瞬間もありましたが、最後の最後まで本当に立派に戦ってくれました。これからも競泳を続けてくれますし、競泳以外の事でも何かに挑戦する時には必ずこの諦めない姿勢は彼の気持ちを強くしてくれると思います。やればできる!!!本当に最後まで立派でした。たくさんのチャレンジ、たくさんのワクワクを生み出してくれてありがとう!これからも応援してます!!!

ちびっ子水泳練習会パートⅡ!

3月5日(日)に ちびっ子水泳発表会が開催されます。

今日も朝から元気な水しぶきの音、楽しそうな笑い声が

プール中に広がっています。がんばるパルっ子の姿を

見ているとホントに嬉しくなります!!!

たくさん練習してますますプールを大好きになってくださいね。

*** 支配人 後藤 ***

IMG_20170225_084322

春休み短期教室 申込み!

明日 2/24(金) は 「春休み短期教室の申込開始日」 です!!!

夏には泳げるようにしておきたい。

夏にはもう少しレベルアップしておいて欲しい。

夏には水慣れして海や川、プールで楽しみたい。

ワッペンテストをもっと合格して進級したい。

と、お考えのお子様・保護者様

是非、この春から特訓して、成長しておきましょう!!!

2/24(金)13:00~ 申し込み開始です!(TEL予約は13:30~)

定員となり次第締め切りとなりますので、お早目のお申し込みをお願い致します。

170200パルスイミング6・3_B4_O170224パルスイミング6・3_B4_U

JSCA愛知地域選抜3地区対抗戦

先日、18日(土)に愛知学院大学にて愛知地域選抜3地区対抗戦という大会が行われ、三河地区の代表として6・3からも7名の選手が出場してきました!


そして、キャプテンの中西君が15歳以上 200m個人メドレーで優勝!!!

おめでとう!!!

次に向けてまた頑張ろうね!

今週土曜、日曜も豊川高校プールにて大会です!張り切っていってきます!!!

今年初のふれあいピクニック!

こんにちは!やぎ先生です。

木曜日にカンガルークラブイベントふれあいピクニックを開催しました!

このイベントはお弁当を食べながら、カンガルーのお友達同士やママ、先生達と集ってふれあう時間を作りたい!という思いからスタートしました。

今年初の様子をどうぞ❤️


キッズからベビーちゃんまで沢山の方にご参加頂けました(๑>◡<๑)

キッズのお子様はあと約1カ月でカンガルークラブ卒業し、いよいよ入園です。

残り少ないカンガルーライフを楽しんで欲しいと思います❤️

ちびっ子水泳練習会!

今朝は、3月5日(日)に開催されます【ちびっ子水泳発表会】の

練習会を行いました。年少さんから小学3年生までのパルっ子

と一緒に朝から元気いっぱい泳げて楽しかったです!!!

来週・再来週も土曜日の朝に練習会を行い 当日に向けて

ワクワクした気持ちをどんどん高めていきましょうね。

保護者の皆さまも朝早くからご協力いただきありがとうございます。

  *** 支配人 後藤 ***

情報板登場!!

こんにちは。やぎ先生です。

今日はバレンタインデイですね❤️

甘〜いにおいに毎年わくわくしちゃいます(*´꒳`*)

やぎ先生も今日沢山頂いちゃいました〔注意:先生は女の子〕


みんな女子力高いなぁといつも関心させられています。

いつもありがとう❤️
そして月曜日より玄関入ってフロントの左側に情報板が設置されましたー!!

ジャジャーン!↓

嬉しかったのでもう一度!
ジャジャージャーン!↓

またお越しの際には是非足を止めて見て行って下さると嬉しいです(*´꒳`*)

只今パルわくわくスキースクール

『春アドベンチャー』のご案内を掲示中!

今年は雪がまだまだ沢山あるようで、やぎ先生のわくわくは止まりません(*´꒳`*)

スキーを始めてみようというお子様!

初めてのお泊りをチャレンジさせてみたいと思っている方!

今年はかなーーりチャンスです!

コンディション抜群!

お手軽な1泊の行程もご準備しております。

来週の月曜日より配布の案内をお楽しみに…❤️
やぎ先生