寒くなりましたね~。

11月も残りわずか・・・いよいよ師走の12月ですね。

最近、いっきに冷え込んだせいか体調不良で欠席

する子が増えてきました。みなさんも体調管理には

くれぐれもお気を付け下さい。

パルスイミングでは冬場のウイルス対策として・・・

IMG_20161130_162458

ジアソフト(洗浄・除菌水)を使用しています。

清掃時の他にも定期的にギャラリー・更衣室・ロッカー

げた箱にシュッシュ!できる限りお子さまにとって快適な

空間となるよう努めてまいります。

*** 支配人 後藤 ***

11月28日月曜日、10時から20時は…

パルわくわくスキースクールのお申し込みとなります。

パルわくわくスキースクールは年長さん以上のお子様であれば、初心者から〜上級者まで誰でもご参加頂く事が出来ます。

現地のスタッフとパルのスタッフと協力しながらお子様のわくわくした気持ちを大切にし、スキーはもちろん生活面もサポートさせて頂きますので、安心してお任せ頂ければと思います????

迷っている方は是非写真をご覧下さい(о´∀`о)

2016年春スキーの様子になります↓


どうですか!?このお子様のイキイキショット!

ロクサンからはさゆり先生、剱先生、伝先生、やぎ先生が参加します✨

皆様のご参加お待ち致しております!

本日は避難訓練

本日は、万が一に備えパルスイミング6・3、スポーツクラブ6・3、豊和本社のカルチャーパーク全体で避難訓練を行いました!

火事や地震の際にお客様にご迷惑が出来るだけかからないように準備しております。


救急蘇生法の練習もしました!

これからも安心できる良いお店を目指して頑張ります!