楽しかったサマーアドベンチャー!

8/21~8/23と8/24~8/26の2行程、

サマーアドベンチャーに行ってきました!

EXアドベンチャーでは、高い所にドキドキしながら

一歩一歩頑張って進んだり、

A (10)A (15)

 

山登りでは頂上についてみんなで「ヤッホー!!」と叫んだり

A (45)

I (51)

 

川では泳ぐ魚を必死につかまえたり、

先生たちとビショビショになりながら遊んだり

A (86)IMG_2159

たっくさんのことに自分からチャレンジし

ひとまわりもふたまわりも成長することができたと思います。

ご参加頂いた皆さま、ありがとうございました!!

また写真展を9/5(月)から2週間開催しますので

お楽しみお待ちください!!!

大薮

サマーアドベンチャー&市民水泳大会

本日はサマーアドベンチャー1行程目のお友達が長野に出発していきました!!!



そして、西尾市では市民水泳大会!!!

現役選手〜OB、OGの子達も大人の方たちと一緒に水泳を楽しみました!!!


選手のみんなは明日も練習がんばるよ〜!!!

サマーアドベンチャーのみんな!明日も良き経験をして、良き想い出をたくさん作ってきてね!

明日は市民水泳大会

明日は平坂中学校プールにて西尾市市民体育大会水泳競技会が開催されます!

西尾市の中学生〜大人までみんなで水泳を楽しむ1日です!!!

スイミング6・3の選手、そしてOB、OGの子達も参加します!!!

みんなファイト!!!競技を楽しんでね!!!

全国大会で頑張りました!

ずっと目標にしてきた全国大会で精一杯頑張ってくれました!!!

惜しくもベストタイムにはいたりませんでしたが、これまでこの舞台に立つために本当に良く頑張ってくれました。

インターハイの制限を切るために毎日毎日、泳いで陸トレをして、陸トレをして泳いで、、、。上手くタイムが出なくて挫けそうな時もありました。

しかし、負けずに

毎日の努力と積み重ねで掴みとってくれた、この経験はこれからの宝になるのではないでしょうか。

本当に良く頑張ったね!


これから益々、良き水泳の道を歩んで欲しいと思ってます!
ありがとう!!!

夏の練習会

スイミングは8月11日(木)〜17日(水)まで休館日を頂いております。

そんな中、選手コースのみんなは昨日・今日と平坂中学校プールをお借りしてパルと碧南スイミングさんと合同練習をしております!


明日からも6・3で練習です!

更なるレベルアップを目指して頑張ろうね!!!

東海大会出場!

昨日、日本ガイシプールにて中学生の東海大会が行われました。

その大会に選手コースの杉浦綾香さん(西尾中)がフリーリレーに参加してくれ、見事6位で入賞!!!おめでとう!!!


みんなでまた切磋琢磨して来年に向けて頑張ろうね!!!

全国大会出場記念!

先日、選手コースの中西選手(高3)がインターハイ出場を決めてくれました!


それを記念してスイミングに垂れ幕を掛けさせて頂きました!!!

また、お越しの際は是非ご覧ください!

本番は広島にて8月17日に行われます。本番に向けてさらに磨きをかけていきたいと思っています!!!