GW

こんにちはやぎ先生です。

本日からゴールデンウィークがスタートした方もおおいのではないでしょうか?

プールは金・土と営業中ですので、お忘れのないようお願いします(^^)

そして5月1日(月)~8日(日)までは休館日を頂いております。

お間違えのないよう、お願い致します。

チャイルドルームの山口さん

チャイルドルームにて勤務されていた山口さんが本日で退職となりました。寂しいですがまた遊びに来てくださいねー!

最後にチームカンガルーでパシャリ!


今までありがとうございました❤️

やぎ先生

やねよーりーたーかーい

鯉のぼり〜*\(^o^)/*


スイミングのギャラリースペースがこんな可愛いくなっています❤️

いつもカンガルークラブスタッフの本多先生と美貴先生が作ってくれています。

次は何かなぁー(^^)

とっても楽しみなやぎ先生でした❤️

今日は生憎の雨…

こんにちは!今日は生憎の雨でしたが、プールは元気なパルっ子いっぱいで嬉しかったやぎ先生です。ありがとうございます!

夏に向けて…だんだんと毎日暑くなってきましたね~。半袖姿の子も増えてきましたね。やぎ先生も最近暑くてハーフパンツに変身しました\(^o^)/

そして暑い夏と言ったら…やっぱりプール!!!

本日のベビーレッスンのひとコマ↓

IMG_9883

6・3では首が座った4ヶ月のお子様からプールに入る事が出来ます。

プールでは温かい水温に、温かい室温で…一足お先常夏気分を味わえますよ!

季節的にも随分と過ごしやすくなってきていますので、この機会に是非一度遊びに来て下さい~(^^)/

ちなみにカンガルークラブは来春入園のお子様までお越し頂く事ができます\(^o^)/

スタッフ一同お待ちしております★

 

やぎ先生

とれとれいちご

只今館内には可愛いPOPが2つ張り出されています ❤️

 1つ目は園児のお子様対象のパル鉄!

こちらは昨日お申し込みで両日ともに満員御礼!ありがとうございます(^^)

 

そしてもう1つは…カンガルークラブのお子様対象のとれとれいちご!

いちごの時期もラストスパート!

たっぷり食べちゃいましょ❤️ 

こちらのお申し込みは4月26日火曜日スタートになります。

是非遊びに来て下さいね❤️❤️

やぎ先生

明日は体験会

明日は体験会を開催致します!

ご予約頂いている皆様、お気をつけてお越しくださいませ。

皆様と良き時間を過ごせることを楽しみにしております!

プールに入るみんな元気一杯プールで弾けようね!!!

昨日は中学校入学式

昨日は高校、小学校に続いて中学校の入学式でした!

選手コースのNEW中学生です!

 

中学校でもしっかり活躍出来るようにこれまで以上に頑張ろうね!!!

 応援してます!!!