スキー教室①出発です!

只今、春休みスキー教室①行程 参加のみんなが出発しました!!!

  
  
保護者の皆様、朝早くからありがとうございます。

みんな、楽しい思い出たくさん作って、ひとまわり大きくなって、元気に帰ってきてね!!!

休館日中も練習です!

只今、スイミングは4月3日まで休館日を頂いてます。

そんな中、選手・育成コースは練習をさせて頂いてます!!!

  

 
  

 

みんな夏に活躍出来るように、今たくさん泳いでおこうね!!!

休みなしで大変だけど、頑張って乗り切ろう!!!

保護者の皆様、いつもご協力ありがとうございます。送り迎え等、宜しくお願い致しますm(_ _)m

キッズ進級式

本日はカンガルークラブのキッズコースのお友達の進級式でした。

  
1ヶ月プール前の体操で行ってきた手遊びを披露し、証書の授与!

大きな声で返事をしたり、中にはドキドキして涙しちゃった子もいましたが、証書を手に嬉しそうな姿が見れ、作った先生も嬉しそうでした❤️

  
そして思い出の詰まったムービーを見て涙する親御さん達もいらっしゃいましたね。やぎ先生も振り返り、目頭が熱くなりました。

そして最後はみんなでダンス!

   
 
かっこよく出来たね(^^)

ロクサンでプールだけではなく、お子様の成長の一部に少しでも役立てる事が出来て、嬉しいです。

みんなこれからもすくすくおおきくなぁれ!!

カンガルー生活もあと2日!

いっぱい楽しんで下さいね❤️
そしてカンガルークラブスタッフ坪山先生も残り2日となりました。 

 
残り少ない時間となりますが、また沢山お話ししてみて下さいね(^^)

やぎ先生

今日は誕生日会

今日はユキナ先生の誕生日会!!!

でも、今日は本当の誕生日ではありませ〜ん。いつなんだろう???

みんな良かったら 「おめでとうー!!!」 って伝えてくださいね! 
ユキナ先生 おめでとう!!!

今から帰ります

お弁当食べ終わり、みんなで走りまわって来ました!

  

  
  
今から帰ります!

   
 夢の中のお友達もいっぱい…

お迎えは予定通り13時30分でお願い致します。

おでかけキッズ

今日はカンガルークラブのおでかけキッズ!

今春入園のキッズコースのお友達が、お母さんから離れて遊びに来ています。

子ども達はドキドキ、わくわくいっぱい!

   
 
 お母さんたちもドキドキ、わくわくの1日になりそうです(^^)


やぎ先生

明日は西尾市春季水泳記録会

明日は 西尾市水泳協会主催の 中学生の水泳大会が開催されます!

  
スイミングからは小学生も参加させて頂ける大会です!

スイミング6・3の育成、選手コースのみんなも出場します!!!

良い記録が出せるよう頑張ってね!!!