休館日のお知らせ

9月27日(日)〜10月4日(日)まで休館日を頂きます。

お間違えないようお気をつけください。10月度からも良きスイミングライフを過ごしましょう!!!

  
本日は、選手コースの中高生が救急法のお勉強をさせてもらいました。命に関わる大切な事を勉強出来ました。水泳だけでなくたくさんの事を学んでくれて嬉しく思います!

副支配人  古橋

明日は9月度最終日!

明日は9月度の最終日となります!

ビギナーズコース水泳発表会&レギュラーコース記録会も最終日です!!!

白熱した会を月〜金曜日も行えました!明日の最終日も最高に良い会にしましょうね!!! 先生達もバッチリ応援&サポートさせて頂きます!!!

休館日

来週1週間(9/27~10/4)は休館日を頂いております。

10月度 入会をお考えの方はお早めにお申し込みください。

たくさんのお子様との出会いを楽しみにしております。

水泳発表会&定期水泳記録会

 

今週21日(月)~26(土)まで、ビギナーズコースでは水泳発表会、レギュラーコースでは定期水泳記録会を開催しています。

 

みんなドキドキしながらも立派に泳いでくれています!!

IMG_8479

IMG_8478

IMG_8492

出番を待っている間はお友達の応援も頑張っています!!

IMG_8480

保護者の方もプールサイドサポーターを行っています!

写真やビデオの撮影もできますのでぜひ!ぜひ!!ご来館ください!!!

 

フロント:伝

たこつかみん3満員御礼

土曜日にたこつかみん3のお申し込みがスタートしました。そして当日満員!!

たくさんのお申し込みありがとうございます!!
たこをみんなはつかまえられるかな?

たこを触ったらどんな感じかな?

たくさんドキドキワクワクしながら当日までお待ちください。

今から当日が待ち遠しいですね\(^o^)/
担当 大薮

いーっぱい遊んで楽しかったなぁ…

わんぱーくではシャボン玉だけじゃなくダンボール滑りしたり、ツリーハウスやアスレチックで遊んだり、栗も落ちてたね \(^o^)/  
  

今はロクサン行きのバスに揺られながらおやつターイム!  
   いい夢見てる子も沢山(*^^*)

  
定刻通りに到着予定となります。

館内には早めにご案内する事が出来ますので、少し早めにお出迎えして頂けると嬉しいです(o^^o)