小学校の水泳大会ありました!

本日、西尾小学校にて西尾市小学校水泳大会が開催されました!!!

6・3からもたくさんの子が参加してました!みんな本当に良く頑張ってましたね!!!カッコ良かったです!

またこれからもバッチリ練習してもっと速く泳げるように頑張って行きましょう!!!

副支配  古橋

明日は子ども会のみんなと運動会

パルスイミング6・3では、子ども会の行事で水中運動会をおこなわさせて頂いてます。明日は、朝昼の2回おこなっていきます。来てくれる皆!お越し頂く保護者様、プールで楽しい思い出作れるよう頑張らせて頂きますね!!!元気に来てくださいね!!!

最優秀クラブ賞受賞!!

みなさんこんにちは!やぎ先生です。

夏休みがスタートしましたね!楽しい楽しい夏休み!ロクサンでも楽しい夏休み「短期教室」開催中!是非遊びに来て下さいね!

 

そして本題!題名にもあるようになんとパルスイミング6・3はこの度「最優秀クラブ賞」を日本スイミングクラブ協会様から頂きました!

これは、レギュラーコースで行われている「泳力認定」の受講者が沢山になると頂ける賞です。※泳力認定とは履歴書などにかける資格となります。

パルっ子の頑張りで貰えた賞!喜びMAXのやぎ先生でした(^^)

ちなみにビギナーズコースイルカ以上のお子様はレギュラーコースへ進級できますので、是非ご検討下さいね★

 

IMG_8375

着衣泳講習おこないました!

先日、7/14(火)に西尾小学校へ着衣泳講習をおこないにいってきました。みんなしっかり頑張って、泳いだり・浮いたりしてくれました。

これから暑い日が続くと思いますが、水難事故が起こらないことを願っての講習です。 楽しい夏で終われるよう過ごして頂きたいと思います。

このブログを見られた皆様もお気をつけてお過ごしください。
   
   

本日は中学生の大会

本日は西尾市中学校水泳大会がありました!

6・3選手コースのみんなもたくさん賞状をもらっていました!!!21日には西三大会も控えております。

次はもっと良いタイムを出してやろうね!!!

また、夏の大会結果を館内で報告させて頂きます!是非見てくださいね!

副支配人  古橋

なんだか勇気をもらいました!

昨日、スイミングの玄関で発見!!!

IMG_1738

セミの脱皮と遭遇しました!!!

よく見ると気持ち悪いですが、小さな命が一生懸命頑張っているこんな姿をマジマジと見ていたらなんだか勇気をもらいました!生まれて初めてこの瞬間に遭遇出来たので感動です!!!セミさんありがとう!!!

副支配人 古橋