写真展開催中!

こんばんは!かなえ先生です☆

今日も暑かったですね~

今週の体育教室は、かけっこの練習なので、

みんなも先生も汗だくになって練習しました(^^)

汗をかくのは気持ちがいいですね♪

 

さて、月曜日から

6・3のプールに向かう階段の壁で

P1030503

ゴー!ゴー!前島2の写真展が始まりました!

前島でのイキイキショットがたくさんありますので、

是非ご覧ください☆

 

そして、ご参加頂いた皆様、本当にありがとございました。

お土産のアサリはどんな風に食卓に並びましたか?

ちなみに、かなえ先生のお家では酒蒸しにして美味しくいただきました♪

写真展は5月12日(火)までとなっております。

休館日をはさんでの開催となりますので、お早目にご覧ください!

 

かなえ先生より

心もホッコリ☆

本日、会員様より手作りドーナツ&タケノコを頂き、スタッフみんなで美味しく頂きました!!!ヤギ先生もご満悦!

  
本当に美味しかったです!プール上がりの疲れた身体に染み渡りました!

ありがとうございましたm(_ _)m

ご馳走様でした!!!

                     副支配人  古橋

満員御礼ありがとうございます!

4月25日(土)に行われた「それいけ!パル鉄5」

のお申込みですが、たくさんの方にご来館して頂き

即日満員御礼となりました!

朝早くからお越し頂いた保護者の皆様、本当に

ありがとうございました。

 

そして、朝早くからご来館して頂いたり、お電話をして頂いた

のに残念ながら申込みして頂く事ができなかった皆様、

本当に申し訳ありません。

とても残念ですが、次回の園児イベントは秋に予定しております

ので是非ご参加ください!よろしくお願いします。

 

パル鉄にご参加されるお子様の保護者の皆様は ”是非!”

イベントまでの期間、当日をわくわくして迎える事ができる様な

お声かけをして頂けると嬉しく思います(*^_^*)

是非よろしくお願いします!!!

 

それでは先生達も当日を楽しみに待っています♪♪

 

 

ゆきな先生

いい天気!

いい天気ですね~。外が明るいと気分も晴れます。

昨日、我が家では、きゅうり・トマト・大葉の苗を植えました。

どんどん大きくなり 収穫して食卓に並ぶ日が今からとても

楽しみです!

 

ついでに・・・我が家のアイドル、オオクワガタのクワちゃん

の飼育環境も夏仕様にチェンジ!

IMG_20141016_090648

昨年、知人にいただいたクワちゃんもペアで立派に一冬を

越してくれました。子ども以上に飼育に熱が入る父です。

暖かくなったからこその楽しみ方が広がりますね!

*** 支配人 後藤 ***

ありがとうございました

本日、体験会にご参加頂きました皆様!誠にありがとうございましたm(_ _)m

楽しい時間を一緒に過ごせ嬉しい気持ちで一杯です!お子様もみんな笑顔で「プール楽しかったー!!!」ってプールから帰ってきてくれ一安心。

ご入会後も皆様宜しくお願い致しますm(_ _)m

また、プールでお待ち致しております!

副支配人   古橋

明日は体験会

明日は午前中の時間を使って日曜体験会を開催させて頂きます!

ご参加頂く皆様、ありがとうございます。お気をつけてお越しくださいませm(_ _)m

皆様にとって良き時間が過ごせるよう我々スタッフは全力で対応させて頂きます!!!

明日はみんなプールを楽しんじゃいましょうね!!!

皆様のご来館を心よりお待ちしております。

副支配人  古橋

明日の朝は!

明日の朝は

ちびっ子水泳発表会&スプリント記録会の特別練習会!第2日目!!

ご参加される皆様、気をつけてお越しくださいね!

本番に向けて益々、盛り上がってきました!!!明日も頑張りましょうね!!!

副支配人  古橋

「それいけ!パル鉄5」 お申込み

 

明後日4月25日(土)は春の園児日帰りイベント

「それいけパル鉄5~カラフルおにぎりの巻~」

の申込み日となっています!

 

お申込み時間は朝10:00~

電話でのお申込みは朝10:30~です!

 

案内を配り始めてから2週間の間、たくさんの「行きたい!」や

「楽しそう」という声を頂いています。

 

毎年ご好評頂いておりますパル鉄ですが、電車に乗って

子どもの国に行き、皆でおにぎりを作って大自然の中で食べ、

お腹がいっぱいになったら公園で元気いっぱい遊びます(*^_^*)

今年は色々な色のふりかけを使ってカラフルなおにぎりを作ります!

何色があるかは当日のお楽しみ♪♪

 

子ども達のわくわく・イキイキした姿やキラキラした表情をたくさん引き

出せる様な楽しいイベントにしていきたいと思っています!

先生達もすでに皆と行ける事をわくわくしながら待っています!

 

行きたいと思って下さっている方は  ”是非!!”

6・3まで足を運んで頂きお申込みの方よろしくお願いします!

 

では4月25日楽しみにお待ちしております。

 

 

ゆきな先生

今年の夏も!!!

只今!カン先生こと、吉田先生が西尾の夏の風物詩!踊ろっ茶西尾の準備に取り掛かっております!

今年もパル6・3から出場決定!!!

今年もみんなで西尾の街にhappyを届けましょう☆☆☆

今年は7月19日(日)に開催ですので、予定を空け置いてくださいね!!!

  

今週の日曜日は・・・

今日は昨日の天気と一転!!

快晴ですね☆☆

こんないい天気の日はプールでバシャバシャ大人の私も思いっきり泳ぎたくなっちゃいます!!

そこで夏前の今!!!!

まだプールを始めていないご兄弟・お友達に素敵なお知らせです。

今週の日曜日(4月26日)にパルスイミング6・3で無料体験会を行います。

【時間 10:00~11:30】

【対象 年少~小学生】

初めて参加のお子様ばかりで保護者の方も安心してレッスンを見学することができます!!

ご興味のある方は是非パルスイミング6・3(0563)57-8077

までお問い合わせください。 ご参加お待ちしています!!

プール2

大薮