「未分類」カテゴリーアーカイブ

短期教室お申込み始まってます!

暑い日が続きますね~皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、夏休み短期教室のお申込みが始まりました!

皆様はこの夏どう過ごしますか?

パルスイミング6・3で思いっ切り過ごしませんか?

プールだけでなく、学校の宿題を一緒に終わらせるお手伝いをする宿題コースや

1時間遊びの時間があったりと、充実した1日がすごせる短期教室。

ぜひ一緒にこの夏をパルスイミング6・3で過ごしましょう!

お申込みはこちらから↓

豊和グループ WEBマイページ(ログイン) (nesty-gcloud.net)

WEBマイページにログインして申込の程宜しくお願いします。

初めての利用の方はこちらの手順に沿って、ログインの程お願いします。

touroku&event_63.pdf (pal-swimming.com)

短期教室は先着順となりますので、やりたいかたはお早めにお申込みの程お願いします。

皆様のご参加お待ちしております★

短期教室開催します!

じめっと暑い日が続きますね。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

今回夏休み短期教室の詳細をお知らせします。

今回小学生のお子さまはプールが3行程、

体育プログラムが2行程あります!

プールのほかにもオプションコースがございます。

宿題コースは3日目にアイスを作って、4日目にアイスを食べます。

わくわく遊びセットは4日間毎日違う遊びを行います。

園児のお子さまはプール・体育が1つずつあります。

パルスイミング6・3で、笑顔はじける最高の夏にしよう!

皆様のご参加お待ちしております。

夏休みといえばプール!!

先日は雨がすごかったですね・・・

皆様無事でしたでしょうか?

さて、今日は夏休みにやるイベントをお知らせします。

夏休みといえば・・・?

そう!プールです!

今年も開催します。夏休み短期教室!

7月25日(火)~開催予定です。

そしてなんと今年は宿題コースが復活するかも!?

他にも遊べるプログラムや、体育プログラムも開催予定です。

詳細は17日(土)からHPや貼りだされる案内をご覧ください。

今年の夏は6・3で思いっ切り遊ぼう!

本日のレッスンについて

日頃よりパルスイミング6・3にご理解・ご協力いただき、ありがとうございます。

本日のレッスンですが、大雨警報がでておりますので、

16時以降のレッスンをすべて休講とさせていただきます。

本日分のお休みは代講振替対応とさせていただきますので、

宜しくお願いいたします。

ご不明点等ありましたら、フロントまたは、お電話にてお問い合わせ下さい。

パルスイミング6・3

体育教室入れます!

6月度より体育教室入れます!

小学1年生~4年生のお子様必見!

レベルアップコース火、木B(18時~19時)に

各1名ずつ入ることができます。

今まではなかなかすぐに入会ができませんでしたが、

今回なら5月23日(火)~5月26日(金)までの期間なら

1度¥1,100で体験が受けれます。

なかなかこの機会はありません!

興味のある方はパルスイミング6・3

(0563-57-8077)へお電話下さい。

皆様のお電話お待ちしております。

夏が始まる前に今!

晴れの日は温かく、日中暑くなる日も増えてきましたね。

だんだんと夏の訪れを感じます。

新生活が始まり1ヶ月が経ちましたが、だいぶ慣れて、落ち着いてきましたか?

そんな時期に新たな習い事を始めませんか?

今週末に無料体験会を開催します!

プールをやったことがない初めてのお子様が集まる体験会です。

最初は泣けても大丈夫!その後笑顔をひきだします(^▽^)/

まだ定員にゆとりがありますので、夏を一歩先取りして

お友達に差を付けましょう!

皆様のご参加お待ちしております。

春季認定大会

4/16(日)に浜松市ToBioにて三河地区春季認定大会が行われました????‍♂️

学年が変わって最初の大会。夏に向けて益々がんばりましょう????

保護者の皆様、送迎等ご協力ありがとうございました????‍♂️

5月から体育教室入れます!

年少~小学2年生の皆様に朗報です。

5月度入会なら体育教室に入ることができます!

木曜日の16時~17時の時間です。

すでにご予約いただいてる方でも大丈夫です!興味のある方は

1度パルスイミング6・3(0563-57-8077)へご連絡ください。

先着1名なので、お早めにご連絡ください!

夏が来る前にプールを始めよう!

昨日・今日と暑い日が続いてます。

そんな時はプールに入るととっても気持ちいです!

今週の日曜日に無料体験会を行います。

まだ定員に余裕がありますので、

まずは1度体験してみませんか?

WEBにてお申込みください。

豊和グループ WEBマイページ(ログイン) (nesty-gcloud.net)

↑をクリックし、仮登録をしていただくと、予約が取れます。

もしうまくいかない・やり方わかんない!という方は

パルスイミング6・3(0563-57-8077)へお電話ください。

皆様のご参加お待ちしております。