usida のすべての投稿

【選手・育成コース】年始練習会

あけましておめでとうごさいます!選手育成コースは本日から泳ぎ始めています!

新年の挨拶や、お年玉の話で盛り上がっています!今年の目標やベストタイム更新を目指して頑張っていきましょう!

通常営業は1月6日(木)からとなります。

皆さんに会えるのを楽しみにしています!

本年も宜しくお願いいたします。

第10回パルチャレンジカップ

12月19日(日)パルスイミング3店舗に通う選手、育成コースを対象に対抗戦を行いました!

初めて大会に出る子も多く、ドギドキ!ワクワク!の表情や、最高の笑顔をたくさん見ることができました!

山﨑玲皇くん、青山芽加さんの2名は共に50m自由形で大会新記録!おめでとうございます!

保護者の皆さまも応援ありがとうございました!

本日より発表会が始まります!

本日よりビギナーコース、レギュラーコースにて水泳発表会、定期水泳記録会を行います!水泳発表会は1年に1回、定期水泳記録会は半年に1回の特別プログラムになります。

緊急事態宣言発令中のため、ギャラリースペースでの観覧ができず申し訳ありません。

代わりに現在競技の様子を動画撮影をしています。

動画につきましては休館日明け10月4日(月)より各曜日ごとUPしてまいります。UPでき次第、メール配信にてご連絡いたします。

まだWEB登録がお済みでない方は、ご登録をお願いいたします。

【選手コース大会情報】

ガイシアリーナで行われている愛知県スプリント記録会に出場をしています!

午前の部、午後の部と2部に分けて行われています!選手、育成コースともに久しぶりの競技会で気合い十分です!!ベスト更新に向け頑張ります!!

【選手コース夏の競技会結果】

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_2897-1024x768.jpg

6月26日(土)27日(日)日本ガイシアリーナにて愛知県高等学校選手権水泳競技大会が行われました。パル6・3からは3名が県大会に出場し力泳を見せてくれました!

宇津巻 未沙さん (高3) 200m個人メドレー、400mフリーリレー

本多  陽咲さん (高3) 50m自由形、100m自由形、400mメドレー・400mフリーリレー

本多  将英君 (高1) 50m自由形、100m平泳ぎ

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_2891-1024x768.jpg

7月28日(水)29日(木)の2日間で第75回愛知県中学校総合体育大会水泳競技大会が日本ガイシアリーナにて行われました。

西谷 陽登君 (中2) 西尾東

小串 永遠君 (中2) 鶴城

鈴木 颯真君 (中2) 鶴城

県大会で力泳を見せてくれました! 中でも、小串 永遠君はフリーリレー、鈴木 颯真君はフリー・メドレーリレーにて8月7日(日)に開催される東海中学への出場が決定しています!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_2917-1024x768.jpg

8月1日(日)小学生の全国大会でもある【とびうお杯】に青山 芽加さん (小6)が参加してきました。自己ベストタイムを更新することができ力泳を見せてくれました!

この夏の選手達の活躍にご期待ください!応援よろしくお願いします!

【選手コース競技会情報】

7月31日(土)、8月1日(日)浜松市総合水泳場にて行われる全国少年少女水泳競技大会【とびうお杯】に出場しています!

パル6・3からは青山 芽加さんが50m自由形に出場します!昨年は大会が開催されず、悔しい思いをしました。芽加さんは今日のために厳しい練習に取り組んできました!最後の最後まで頑張ります!!応援をよろしくお願いします!

【選手育成コース競技会情報】

日本ガイシアリーナにて愛知県ジュニアオリンピック水泳競技大会に出場しています!

今日の競技は小学生の50M種目がメインとなります!

とびうお杯の制限突破、自己ベスト更新に向け頑張っていきましょう!!