年に1度の嬉しい出来事♪

本日13日(金)は私、磯貝の誕生日です。

12日に6・3スイミングに顔を出したら、たくさんのスタッフの方達に『おめでとー』と

言って頂き、その心遣いにすごく嬉しい気持ちになりました。

13日の昼にはパルスイミング西尾のスタッフみんなにお祝いしていただきました。

何回歌っていただいても、ハッピーバースデーの歌は照れくさく、嬉しいものです。

選手コースの子達には誕生日には親に感謝し、周りの友達に感謝をする日だよ!

と伝えています。そんな選手コースの子達から練習後のあいさつ時にスーパーサプライズ♪

『せーの、ハッピーバースデートゥーユー♪ハッピーバースデーディアコーチー』なんて

歌を歌っていただいちゃいました。本当に嬉しく、涙が出そうでした・・・。

僕も周りの方々に感謝し、30才の希望の道を今年一年歩んでいきます!

本当に皆様ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。

                                      チーフコーチ 磯貝

カテゴリー: Diary パーマリンク