ありがとう!

今日で受験の為にパルを卒業した

さっちゃん。みんなの前でしっかりと

挨拶。みんながいてくれたから本気で

頑張れた!最後の夏は満足いく結果では

なかったけど、受験でその想いをしっかりと

挽回し、目標達成できるように頑張ります!

みんなも頑張って下さい!と。

しっかり挨拶できるようになったなぁと

感激しました。そして、最後はキャプテンが

まだこれで水泳を、辞めたわけじゃないから

いつでも帰ってきてね!ずっとチームメイト

だからね!頑張ってね!と。

こちらもうるっときました!


そして、選手Bの3人も中学でひとまず

引退です。なっちゃん!ちさ!もえ!

本当にありがとう!


受験の嬉しい報告を待ってます!

なんか、最近、ありがとう〜が多いなぁ。

と感じる秋の夜でした。

カテゴリー: Diary パーマリンク