泳力チェック週!

今週はビギナーコース泳力チェック週!

そしてアドバンスではタイム測定週となります。

日頃の成果を発揮しうまくなったところを見せてくださいね!

話は変わりますがポチポチとパソコンで調べていたら…

こんな言葉を見つけました。

寄り道は悪い事じゃないんだ。寄り道をしたおかげで体力がついたり、思いもよらないかけがえのない体験ができた。寄り道を大人は止めるけど、寄り道した子の方がまっすぐ家に帰る子よりも成長していることもあるんだ。悪いことばかりじゃないよ、寄り道は。

努力はし続ければ何らかの形で必ず報われます。

結果も大事ですが、そこに至るまでの 道のり が大事だと感じます!

一生懸命キラキラ努力している子達を一生懸命応援します!

そして、なかなか頑張りきれない子も、一生懸命頑張れるように

全力でサポートしたいなぁと感じた今日この頃…。

よーし!明日もがんばろう!パルっ子!

カテゴリー: Diary パーマリンク