バーゲン終了

バーゲン終了しました!

皆さん楽しんでいただけたでしょうか?

いつも以上にスイミングロビーが

賑やかでたくさんの笑い声につつまれて

いました。来週はビギナーコースの

泳力チェックとなります!

こちらも、すっごく楽しみです!

そして、そして、選手の練習では

現在は鍛練期。読んで字のごとくですが

昨日は、子どもたちの疲れも見え始めてたので

後半のメニューを、教えあい練習にしました!

それぞれ先輩がコーチとなり、後半に

指導する。教えられる方もとても刺激を

受けてましたが、なんといってもコーチになった

選手の方が考え、学ぶ機会となったと思います!

今日の練習はみんなガンガン追い込んでました!!

明日は一部の選手はB&G水泳大会です!

頑張る姿応援します!

カテゴリー: Diary パーマリンク