☆入学式☆

先日の嵐も過ぎ、風はまだ少し強いものの、暖かい日になりました。

今日、スイミングにに向かう車内は暑い暑い・・・(僕だけでしょうか?)

窓全開できました。今日は市内の中学生、一部高校生の入学式ですね!

春といえば、スタートの春!チャレンジの春!出会いの春!などなど

僕自身大好きな季節です。(誕生日月でもありますので・・・)

もちろん新しいスタートは大変です。僕の友人がいつか言っていました。

大変という字は『大きく』『変わる』って書くじゃん!自分が大きく変われる

成長の時なんだって!って。感心したのを思い出しました。

さぁまた今日も子ども達と真剣に向き合います!

元気なパルっ子達今日も気をつけてプールに来てくださいね!待ってます!!

                       チーフコーチ 磯貝

カテゴリー: Diary パーマリンク