はじめてのおでかけ

今日はキッズコースの(今春入園を迎える)お子様限定イベント

「はじめてのおでかけ」を開催しました。

お母さんと離れて、お友達やコーチとバスに乗り、

行って来まぁ~す!!

DSCF8066   DSCF8068

ママがいなくてもこの笑顔!みんな成長しましたね。

そして、今日のチャレンジひとつ目は自分でお弁当を食べること!

image (3)

ママが作ってくれた美味しいお弁当!

自分でお弁当を出してもぐもぐ!

嬉しそうに食べてくれました。

DSCF8078 DSCF8086

チャレンジふたつ目は「キッズコース修了証書授与式」

image (3)  image (4)

1人ずつお返事をして前に出て証書を授与!

緊張しながらも「ありがとう」と言って受け取る姿に

感動しました!!

DSCF8091

パルに入会した時はもっともっと小さかったみんな。

たくさんおしゃべりできるようになって、

走るのも泳ぐのも速くなって、

ひとりでおでかけできる様になって、

立派な3歳になりました!!

もうすぐ入園(^^)

みんなの成長をこれからも見守っています♡

     ベビー・キッズコース担当 山﨑

カテゴリー: Diary パーマリンク