東海マスターズに出場しました!!

こんばんは!マスターズ担当《平松》です!

2月22日(日)に鈴鹿スポーツガーデンで、

今年最初のマスターズ大会に出場してきました!

東海地区で一番歴史のあるマスターズ大会です。

みんなでハッスル!!してきました。

今回の大会は、《入賞者》に加え《自己申告タイムに近い》

上位3名にメダルが贈呈されます。

なんと!出場者全員メダルを獲得することが出来ました!すごい!

もちろん、私たちスタッフもゲットしましたよ~!やったー!!

561

次回は、3月15日(日)静岡県で《とびおマスターズ》が開催されます。

今回は【わくわく!観戦ツアー!!】を行います。

皆さんでバスに乗って、応援に行きましょう!

帰りは、ラグーナ蒲郡によって ♪美味しいランチ♪ を食べて、

♪お買いもの♪ をして帰って来ましょう!

締め切りは今週末2月28日(土)までとなっております。

沢山のご参加お待ちしております!!!!!

出場された皆さま、お疲れ様でした。また大会に向けがんばって

練習していきましょう!レッスンでお待ちしています!

カテゴリー: Diary パーマリンク