クラブ新年会

本日はクラブ会員様対象のイベント、新年会でした!

2015年にちなんで2015m完泳にチャレンジ、

2015秒間泳ぐことにチャレンジ、2015秒間アクアダンスに

チャレンジと、プールでは選んだコースに分かれ、

スタッフや仲間と一緒に身体を動かし続けました。

IMG_8044

2015m完泳した時、2015秒の終わりの合図が鳴った時の

達成感は最高でしたね!

予想通りに泳げた方、こんなに泳げるようになったと驚かれた方、

自主練以上の力を発揮できた方、みんなで頑張り合えたことが嬉しかったです。

IMG_3773

また竹島神社参拝コースでは、思わぬ強風の中でしたが、

ガイドの後について参拝し、カモメに餌をあげ、たくさん歩きました。

IMG_3784

各コース終了後はホテルたつきに移動し、宴会スタート!

OFR48と若いスタッフによる歌と踊りはみなさまの「オフロ♪」の

掛け声で盛り上がり、スタッフ手作りのオリジナルカルタ大会では、

見事な素早い反応でカルタをとって頂きました!

IMG_6313

IMG_4830

IMG_8615

ご飯を食べながらたくさんおしゃべりをし、

ゲームをした時間はあっという間!私たちスタッフも

とても楽しかったです。

ご参加頂いたみなさま、ありがとうございました。

また次回イベントも楽しみにお待ちください。

担当 平松

カテゴリー: Diary パーマリンク