おめでとう

今日選手コースを先月卒業したOGが嬉しい
報告に来てくれました!彼女は高校3年生。
進学ではなく、就職を選択し、頑張ってました。
そして今日。就職内定の報告に来てくれました。
車部品の金型を設計する仕事やその他、多角面に
広げている会社への就職内定。
おめでとう

20140925-002007-1207866.jpg
こうした報告すごく嬉しい気持ちになります。
これからはもっとたくさん大変な事があると思うけど
あれだけ一生懸命頑張れる君なら大丈夫だよ。
一生懸命羽ばたいて下さい!応援してるよ。
毎年パルっ子が社会に出ていきます。
すごく嬉しいです。頑張れ!パルっ子。
ずっと応援しています!

カテゴリー: Diary パーマリンク