HAPPY BIRTHDAY!!

こんばんは!磯貝です。

本日より4月度がスタート致しました。ビギナーコースではクラスも変わり

幼児クラス(黄色帽子)の子が白帽子に変わっているのを見て嬉しい気持ちに

なりました。アドバンスコースでは最終週の定期水泳記録会に向けて

ベスト更新を目標に頑張っていきます。

そして選手コースではJOの報告をしました。みんなの目標もしっかりと

確認し、新しい年度全力で挑みましょう1

そして明日は1日、選手コースさっちゃんの誕生日です。

明日お休みするという事なので今日練習後にみんなの口から

「ハッピーバースディ~♪」が歌われました。

ちょっと照れくさそうでしたが・・・11歳の目標は???

とびうお杯出場!と宣言してくれました!応援してるよ!

誕生日おめでとう!!

                          副支配人 磯貝

カテゴリー: Diary パーマリンク