茶摘スタート

5月に入り、段々日中の日差しがきつくなる日も増えてきましたね!

私は夏が大好きです。夏を前に西尾市では毎年この季節になると、

茶摘がスタートします。学校でも課外授業の一環で茶摘を実施する

ところもありますね!コーチは昔、茶摘の名人でした!(自称ですが)

何事にも一生懸命取り組む事は本当に素敵な事です!

茶摘をした子は何キロ摘めたかコーチに教えてくださいね!!

一生懸命つながりで、もうひとつ。昨日選手の練習中に、

パルスイミング西尾選手OBが激励?に来てくれました。

現在筑波大学でがんばってくれている現役選手です。

『トップもジュニアも日本全体の競泳レベルが上がってきている、

みんなもその波に乗れるよう、ただ普通に練習するのではなく

1日1日、一生懸命がんばってください』とエールをくれました!

選手のみんな!素敵な先輩をもって幸せだね!結果で恩返ししよう!

                     チーフコーチ 磯貝

カテゴリー: Diary パーマリンク