西尾市スイミングスクール合同練習会

昨日、今日とすごい風でしたね!台風か??と思うくらい・・・

そんな悪天候の中、本日(22日)西尾ドルフィンスイミングさんにて

合同練習会をおこないました。6・3スイミングはジュニアイベントの為

残念ながら不参加でしたが、パルスイミング西尾の12才以下の選手が

参加しました。いつもとは違った練習環境で最初は緊張気味でしたが、

DSC_0093

昼休憩を挟み、体幹トレーニングの時には、みんなで元気良くがんばってくれました。

午後練習も本当に元気いっぱい、がんばってくれました。

この練習会を通して、更なる飛躍が出来るよう選手の皆さんはがんばりましょう!

DSC_0094

DSC_0095

みんなの成長が西尾市のスイミングのレベルUPにつながります!期待してます!!

来週は、パルスイミング西尾を会場にして、13才以上の選手の合同練習会です。

こちらも気合入れてがんばります!

アドバンスコースの皆さんは月曜日からいよいよ半年に1度の定期水泳記録会です。

たくさんのベストタイム、大会新記録、ガッツポーズが見れるのを楽しみにしています!

毎回この記録会は子ども達のがんばりにたくさんの感動をもらいます。

この一週間が本当に楽しみです!

                        チーフコーチ 磯貝

カテゴリー: Diary パーマリンク