選手コース卒業

本日でりこちゃん選手コース卒業です。

本当は高校もその先もずっと水泳を続けてほしいけど

今日笑顔であいさつに来てくれて嬉しかったなぁ。

りこは今年度の初めに辞めるって言ってあきらめかけてた時に

話をしたら、頑張る!と。そのあとは夏の県大会に向けて

本当に一生懸命頑張ってくれてたなぁ。

目標に向かって背中を押せばしっかりとがんばれるりこ。

とっても優しい素直な子でした。今からは受験。志望校にむけ

全力で頑張ってくださいね!めげそうになったら背中を押すから

いつでも遊びに来てね!

IMG_0204

 

ありがとう!

明日はもっといい日になる!よーし!がんばろ。

カテゴリー: Diary パーマリンク