7月も最終日

7月も最終日です。

7月は高校生(中高生クラス)がたくさん引退します。

寂しい事ですがよくここまで頑張ってくれたなぁと感謝の気持ちで

いっぱいです。本当にありがとう!

IMG_0199

ひろやくんはこんなかわいいクッキーをくれました。

高校に入り、選手コースから中高生クラスに移動しその中でも

ベストを出してくれ本当に水泳が好きな選手でした。

ありがとう!

 

IMG_0200

そしてゆうかちゃん。(写真撮れなくてごめんなさい)

最後にとってもうれしいお手紙いただきました。

中学生の時に県中学で、その後ベストはなかなか出ませんでしたが

高校3年間本当に頑張ってくれました。とてもたくさんの話をし、

練習も楽しく頑張ってくれました。

IMG_0179

最後にまどかちゃん。6・3スイミングの選手から

西尾の中高生に来てくれ一生懸命頑張ってくれました。

最後まで得意種目に悩みましたが、クロール以外にも様々な種目で

スキルアップしてくれました。本当に一生懸命で

水泳大好きな彼女でした。これからも水泳大好きでいてね。

選手も、中高生もスイミングでの学びは高校生までです。

引退での卒業はとても寂しいですが10年以上の付き合いをする子が

ほとんどとなります。卒業後も元気な姿を見せに来てください。

IMG_0196

そして、平坂中で行われる市民大会にずっと一緒に出場できると嬉しいです!

本当にありがとう!

カテゴリー: Diary パーマリンク