県中学 水泳競技大会

今日、明日と中学生の県大会です。

IMG_0167

全国中学と東海中学の予選会です。

結果は良い選手も、悪い選手も。コーチとしては

全員ベストを目指していただけに反省です。

メイン大会となると緊張からか固すぎる選手。

アップがうまくできない選手。考えすぎてパフォーマンスが

出来ない選手。緊張を力に変えて大ベストを出せる選手

など様々です。明日はそんな中みんなが安心してレースに挑めるよう

サポートしていきたいと思います。

今日は東海大会をリレーで決めてくれました。

パルの選手は3名 ゆかちゃん、ゆきちゃん、ひさきちゃんです。

IMG_0175

予選より3秒も上げ、決勝はあと一歩で4位。東海大会では

表彰台を目指してほしいです。明日はもっといい日になる!

台風よ!待ってくれ!

カテゴリー: Diary パーマリンク