タイムチャレンジャー予行演習

来週の本番に向け、ビギナーコースでは予行演習を行っています。

IMG_7938

IMG_7943

しっかりとルールを覚え、素早く、上手にスタートが切れるように

練習していきましょう!そしてタイムチャレンジャーに向け

気合の入る予行演習にしましょう!

カテゴリー: Diary | タイムチャレンジャー予行演習 はコメントを受け付けていません。

久々に!

久しぶりに中高生クラス卒業生の

しょうやくんがパルに遊びにきてくれました!

アドバンスの時間に、ギャラリーから

手を振っている子が…。えっ?誰だ?と

思いましたがよく見るとしょうやくんが。

高校卒業までパルで頑張ってれ

そのまま就職しました。今は工場で

頑張ってくれています!なんだか嬉しいですね!

マスターズにも出てくれるといいな!

こうしたパル卒業生の頑張りは我々も

元気になります!皆さん、たくさん遊びに

きて下さいね!まってます!

カテゴリー: Diary | 久々に! はコメントを受け付けていません。

レッスン場所の変更

今日からビギナーコースでは来週に控えた

タイムチャレンジャー本番の予行演習を

行っています!

そしてそれに伴い、練習場所を変更する

クラスがあります。

「ジュニアレッスン確認表」の下に

今日の練習場所を追加で貼っていきますので、

レッスン前に確認してくださいね!

カテゴリー: Diary | レッスン場所の変更 はコメントを受け付けていません。

タイムチャレンジャー

今月はビギナーコース特別プログラム

タイムチャレンジャーです!

来週からはいよいよ、予行演習。

本番のプログラムも掲示しました!



どの組で、どのレーンで泳ぐかを

確認していて下さいね!

カテゴリー: Diary | タイムチャレンジャー はコメントを受け付けていません。

あすみコーチハッピーバースデー

今日はアスミコーチの誕生日です。

IMG_7867

なんと二十歳になりました~。

幼稚園の時にパル西尾に入会して彼女と出会い・・・

そして早15年。大きくなりました!そして立派に日々

コーチとして学んでくれています!

あすみコーチは人生の4分の1以上パルで過ごしているんですね!

すごい!スーパーパルっ子。

本当におめでとうございます!パルっ子のみんなからも

会ったら「おめでとー」と祝ってあげて下さいね!

カテゴリー: Diary | あすみコーチハッピーバースデー はコメントを受け付けていません。

愛媛国体

いよいよ明日から愛媛国体競泳競技が始まります。

台風の影響で本日3日間スケジュールから2日間の

スケジュールに変更されました。

image

石川愼之助選手が少年A200mバタフライ、

少年A400mメドレーリレーに愛知県代表として出場します。

テレビでも放映されます!

全力で応援してます!がんばれ!愼之助!

応援よろしくお願いします。

カテゴリー: Diary | 愛媛国体 はコメントを受け付けていません。

ありがとう!

今日で受験の為にパルを卒業した

さっちゃん。みんなの前でしっかりと

挨拶。みんながいてくれたから本気で

頑張れた!最後の夏は満足いく結果では

なかったけど、受験でその想いをしっかりと

挽回し、目標達成できるように頑張ります!

みんなも頑張って下さい!と。

しっかり挨拶できるようになったなぁと

感激しました。そして、最後はキャプテンが

まだこれで水泳を、辞めたわけじゃないから

いつでも帰ってきてね!ずっとチームメイト

だからね!頑張ってね!と。

こちらもうるっときました!


そして、選手Bの3人も中学でひとまず

引退です。なっちゃん!ちさ!もえ!

本当にありがとう!


受験の嬉しい報告を待ってます!

なんか、最近、ありがとう〜が多いなぁ。

と感じる秋の夜でした。

カテゴリー: Diary | ありがとう! はコメントを受け付けていません。

公認コーチ

日本体育協会、日本水泳連盟公認水泳コーチを

取得する事ができました。

次は、上級コーチ取得を目指します!

日々、より良い指導を、より良い環境をめざし

精進します!すべてはクラブ会員さん、パルっ子が

水泳を楽しめるために!水泳が好きでいるために!

夢、目標がかなえられるために!

IMG_7862

カテゴリー: Diary | 公認コーチ はコメントを受け付けていません。

小学生イベントの案内

今日から小学生イベントの案内を配布しています。

今回はみんなで山の仕事を体験します!

切り出した竹で自分たちの使うお椀と箸を

つくります!

それを使ってごはんを食べると

きっとおいしいでしょうね♪

お申し込みは9時25日(月)となります。

ご参加お待ちいたしております!

カテゴリー: Diary | 小学生イベントの案内 はコメントを受け付けていません。

到着しました!

さっそく川遊び♫

カテゴリー: Diary | 到着しました! はコメントを受け付けていません。