PALわくわくスキースクール Vol.9

2012年年末に実施しました、PALわくわくスキースクールの写真展が昨日より

始まりました。初スキーに‘ドキドキ’のお子様の表情や、初めて乗るリフトに‘わくわく’

の表情。初めてのお泊りに保護者様は心配で心配で・・・にも関わらず、お友達と

とびっきりの笑顔が自信にも見えてきたりと。3日間・2日間のお子様の様子を多くの

方々に見て頂けたらと思います。『パルのスキーってどんな感じだろう・・・』『いつか

はパルスキーに参加させたいなぁ~』と思いの方、是非一度ご覧下さい。パルスイミング

知立フロント前に展示中です。1/26(土)までとなります。

それと同時に、ジュニア①行程(12/24~26)では、クリスマスという事で、皆で

クリスマスツリーをつくりましたので作品も同時展示しております。

                                                                          スキー担当  長谷川・黒栁

カテゴリー: 未分類 パーマリンク