いつもありがとうございます!

こんにちわ!パルスイミング知立の後藤です。

ココ最近、いっきに冷え込んできました。みんな体調には

気を付けて元気よくパルに来てくださいね!

 

さて、10月度よりスタートしたNewプログラム、

【PALジュニア体育教室】

ですが、連日大盛り上がりです。思いっきり身体を動かす

と子どもだけでなく私たちスタッフも自然と笑顔が溢れます。

 

また、プールでは泳力チェック週】

なっています。毎日、嬉しい顔や悔しい顔など様々な

表情に触れることができます。一生懸命に取り組むから

こそ心が大きく動きます。この感情を大切にしていきたい

と思っています。

 

これからも大切なお子さまの心・身体の成長を保護者

の皆さまと一緒に見守っていきたいと思います。

今後もパルスイミング知立をどうぞよろしくお願い致します。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク