おやすみなさいZZZ・・・

只今23:30です。20時に知立に到着してほとんどの子がバスの中で
爆睡していました。まだ寝られない子はもう一度ドライブに行き、
今は熟睡中。。。どんな夢を見ているのかな?
今日楽しかった事は?と子どもたちに聞いてみました。私たちは
「人参!!」という答えを期待しましたが、子どもたちから出た
言葉は「たくさん走ったね!」でした。それだけ今日はたくさん
走り回って身体を動かしました!朝までぐっすり寝てくれるといいな~

どのお子様もお昼ご飯は、箸を使ってがんばってご飯食べました!!
自分の事は自分でがんばったし、ケンカもしたけど元気いっぱい
仲良く遊べました!!

では、本日の最終ブログとなります。保護者様も安心してお休み下さい。
スタッフよりZZZ・・・

カテゴリー: 未分類 パーマリンク