カンガルークラブ『はじめてのおとまり』案内配布しております!

カンガルークラブのキッズの皆様お待たせ致しました!!
カンガルー卒業前の最後のイベント『はじめてのおとまり』の案内を昨日から
配布しております。この1泊2日は本当に大きなドラマがたくさんあります。
この2日間でたくましくなられたお子様を見て保護者様も感動していただけると
思います。只今、昨年のおとまりDVDを上映しておりますので皆様ご覧下さい。
ご参加を迷われている方、ご参加を希望されている方、ご質問等ございましたら
直接フロントまたはカンガルースタッフに何度も何度もお尋ね下さいね。

我々スタッフ全員で大切なお子様を2日間お預かりさせて頂きますのでお任せ
下さい!

受付は2月12日(月)9:45~となります。    カンガルースタッフ一同

カテゴリー: 未分類 パーマリンク