カンガルークラブ『クリスマス会』ご参加ありがとうございました。

カンガルークラブ『家族でクリスマス会』が昨日終わりました。31人の子どもサンタ さんとご家族の皆様。大勢の方で賑わっていました。
アイテムGET その1.・リアル紙芝居・ブーツ作り・ゲームコーナーでの
アイテムGET その2.・スズ作り。。。最後に皆で演奏会をしている途中でサンタさん登場!!わ~~って盛り上がるはずが。。。皆、演奏に夢中でサンタさんとトナカイさんの存在に気づいてもらえず。。。ちょっと焦りました(笑)
でも、最後にサンタサンから家族写真入りのカレンダーとお菓子をもらい、ありがとう!とサンタさんとお別れ。
サンタさんは次のお友達の所に行ってしましました!

『家族でクリスマス』にご参加頂いた皆様本当にありがとうございました。終始笑顔で
お子様の様子を見守ってみえる保護者様の笑顔を見ることで、私たちもほっこり笑顔に
させて頂きました。
今年度は、あと4日でレッスン終了となります。忙しい時期ではあるかと思いますが、
パルに足を運んで頂き、一瞬でもいいのでほっと一息ついてくださいね。
スタッフ一同 お待ちしております!! 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク