「パパとプール」第二弾ご参加ありがとうございました

今回は26組のお子様とお父様にご参加頂き『パパとプール第二弾』が終了致しました。

この時期ですが、皆様体調を整えて頂き元気いっぱいな姿でご来館いただき嬉しく思い
ます!
今回は2回目の開催という事もあり、お父様のフットワークが軽かったように感じるのは私だけでしょうか・・・?
スタート時の更衣もスムーズで、10時のスタート前には多くのお子様とお父様がプールの中でウォーミングアップ?をされていましたね。

今回も、おはようの歌に始まり、じゃんけん列車・・・etc  最後には、パパだけの
大玉送り。26名のお父様が一斉にプールの中を動き回る姿。とても迫力が
ありましたね。(笑)

今回も多くのご家族様のご協力のおかげで楽しくイベントが開催できた事に感謝申し上げます。お父様お疲れ様でした!今頃はお昼寝されているのでしょうか?

本当にありがとうございました。また、今後ともパルスイミングカンガルークラブに通うお子様の応援を宜しくお願い致します。 
            イベント担当 久保田・吉田・長谷川  (13:30)         

カテゴリー: 未分類 パーマリンク