みんなの願いを天の川へ届けよう☆

こんにちは。スイミングコーチの近藤昌平です。

早いものでもう6月も終わりですね。7月にはまず最初に七夕がやってきます夜

現在七夕を彩るイベントとして、館内に飾る短冊を募集しています。

そんな子ども達の素敵な願いがこもった短冊も300枚を越えました爆笑

子ども達の願いや夢を読んでいると、心が和んだり笑顔にしてもらえます。

まだまだ募集していますので、素敵な願いごとをお待ちしております星

7月7日の七夕当日まで子ども達の夢が詰まった短冊を館内ギャラリー天井に

飾らせて頂いております。心温まる願いごとを是非ご覧下さい☆

短冊募集期間 ~6月30日(土)

短冊展示期間 ~7月 7日(土)

七夕七夕

カテゴリー: 未分類 パーマリンク