「パパとプール」 ご参加ありがとうございました。

本日、10時からパルスイミングのプールで「パパとプール」のイベントが行われました!!
36組のパパとお子様。初めは緊張した表情のお父様でしたが、じゃんけん列車→アンパンマン体操と・・・時間の経過と共にお父様にも笑顔が見られました。
普段は、ママとプールに入っているお子様は「なんかいつもと違う???」と空気を感じ涙する子もみえましたが、45分間お父様は全力でお子様と一緒に楽しんでいただけた(?)かと思います。
そして、ギャラリーで様子を見守って下さったお母様方の会話は・・・内緒にしておきますね!!
ご参加いただきましたご家族の皆様本当にありがとうございました。また、今回ご参加いただけなかった皆様は次回のご参加お待ちしております!!

イベント担当  久保田・吉田・山本

カテゴリー: 未分類 パーマリンク