カンガルークラブおとまりイベント無事終わりました。

改めまして、カンガルークラブはじめてのおとまりにご参加頂き誠にありがとうございました。お子様のがんばっている姿に多くの感動をもらった2日間でした。パルスイミングスタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。ご参加いただいたお子様はもちろんのこと、保護者様、兄弟姉妹の皆様もドキドキの1泊2日だったかと思います。今朝10時にお父さん・お母さんとのご対面・・・がんばり続けた緊張の糸がプツンッと切れてしまったお子様や、2日間がんばったことで一回りも二回りも大きくなり、たくましい表情をしていたお子様もみえましたね。就園を控えているお子様はカンガルークラブもあと1ヶ月で卒業です。3月はたくさんパルに足を運んで下さいね。
尚、はじめてのおとまりの写真展を3/6(月)~パルスイミングにて行います。楽しみにしていて下さい!!
                                        担当 長谷川

カテゴリー: 未分類 パーマリンク