新しいスタッフの紹介

こんにちは、スイミングコーチの鈴木ですスマイル

4月に入り新たな生活をスタートしている方も多いかと思いますが、

皆様は何か新しいことを始めましたか?

私鈴木は、衰えた肉体を絞っていこうと思っていますウインク

始めることは簡単でも、何事も続けることが大切ですよね!!

根気強く頑張ります!!

さて、4月より新しいスタッフが加わりましたのでご紹介させて頂きます。

【名前】近藤昌平(こんどう しょうへい)

【出身】安城市

【趣味】ソフトテニス

【一言】元気にカッコ良く泳げるよう一緒に楽しんでいきましょう!

IMG_0903

フレッシュな感じが何ともいえません!!明るく元気なスタッフです爆笑

GW後より本格的に勤務させて頂きます。皆様どうぞ宜しくお願いします。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク