一週間張り切っていきましょう!

こんにちは。パルスイミング知立の柴田です。

昨日、家族で買い物に出かけていると、

ところどころから聞こえてくる笛の音や神輿を担いで「わっしょい」の掛け声。

(ああ、祭りシーズンだ)(自分も子どもの頃、神輿を担いで練り歩いたなぁ)

と懐かしくその音に思わず聞き入ってしまいました。

子どもたちの力いっぱいの声に元気をもらえた出来事でした!

秋もイベントごとがいっぱいですね。祭りに遠足に、場所によっては

運動会など(もう終わったことも多いかな??)

ひとつひとつ思いっきり楽しんでいきましょうね。

さて今日は月曜日、また一週間、張り切っていきましょう!

ちなみに今日10月17日は「貯蓄の日」らしいですよ。

娘の貯金箱に、100円玉入れてあげようかな、笑。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク