パル“わくわく”スキースクールのご報告

①3月25日(日)~27日(火)ジュニアコース

②3月27日(火)~29日(木)ステップアップコース

の2行程にて、パル“わくわく”スキースクールを開催致しました。

今年はトライ!!をテーマに初めてスキーをする子も経験者の子も

色々なことにトライしてレベルアップをしてきました。

宿でも荷物整理や身支度など、普段行わないことにもトライ!!

ちょっと難しいコースにもトライ!!

色々なことにトライして、出来ることが増えた3日間でしたね。

2泊3日、新しいお友達に囲まれてスキーを楽しむ子どもたちは

みんな最高の笑顔でした。

わくわく素敵な思い出をありがとうございました!

夏休みも長野県で2泊3日のキャンプイベントがあります!

また一緒に最高の思い出を作りにいきましょうね!

担当 榊原

カテゴリー: 未分類 パーマリンク