今までありがとうございました。

こんばんは、マネージャーの牧です。

本日1月28日の勤務を持ちまして、6年間努めてきました、

パルスイミング知立での勤務を終了しました。今までお世話に

なりました皆様、本当にありがとうございました。

最後に、お別れの言葉もたくさん頂き、ただただ感謝です。

お別れの際に、涙を見せてくれた男の子・・・ あれにはかなり

グッと来るモノがありました・・・。人との出会い、そして、

そこでの関わり合い。今後も大切にして行かなくては・・・。

そんな学びを改めてもらったように感じています。

2月1日より、パルスイミング西尾にて勤務をさせていただき

ます。ここでの学びを活かし、これから出会う方々とも、そんな

気持ちのやり取りを大切にしていきたいと思っています。

さて、4月からスタートしたこのブログも、私 牧はこれが最後の

更新となります。1年続かずでしたが、引き続きこのブログは

パル知立のスタッフが更新をしていきます。

楽しみにしていて下さい。そして、今までありがとうございました。

           パルスイミング知立 マネージャー 牧 信行

カテゴリー: スタッフ パーマリンク