9月22日(木)よりスタート!

今日は、お隣の知立南中学校で、体育祭が行われていたようです。

ちょうど今「第1位〇〇!第2位〇〇!・・・」と放送が聞こえてきました。

1日の結果が発表されるたびに、子ども達の歓声が聞こえてきます。

思い出に残る体育祭になったようですね。

 さて、そんな運動の秋に、パルスイミング知立でも、子ども達の

成長を発表する「チャレンジ水泳発表会」を開催します。

開催期間は 9月22日(木)~9月28日(水)までの1週間です。

この期間中は、保護者の皆様もプールサイドでお子様の応援が

可能です。子ども達の頑張る姿を、ぜひお近くで応援してあげて

下さい。

発表会が近づいてきたパル知立もちょっとしたデコレーションを

加えました。

110916_151307

正面玄関に紅白の柱をイメージしたイラストが・・・ 発表会

らしく見えませんか?パル知立女性陣の手作りデコレーション

です。当日は、パパもママも、私達スタッフも、皆で子ども達を

応援し、最高の発表会を創りあげていきたいと思います。

ご理解と、ご協力をお願い致します。

                   パルスイミング知立 マネージャー

カテゴリー: スタッフ パーマリンク