嬉しい言葉をいただけました。

こんにちは、マネージャーの牧です。

今日は嬉しいお言葉をいただけましたので、皆様に

ご報告です。内容は・・・

題名 お礼の言葉

孫のプール教室に来るようになって、まだ何回もないのですが

2人とも上達している様な気がします。小学校5年生の子は、

特に泳ぐ形も良いと思います。

ただ、泳げれば良いのではなくフォームも大事なのでしょうね。

小学校3年生の男の子は、まだまだだと思いますが、スイミン

グが楽しいと言っているので何よりだと思います。

こうした内容のお言葉でした。

私達スタッフにとって、こうしたお礼の言葉というものは

非常に嬉しく、何より励みになります。ご家族の皆様に

お子様が成長をしていく姿を楽しみにして頂ければ・・・。

そんな思いで、日々のレッスンにあたっておりますが、

実際にこうして声を伝えて頂く事で、私達も実感に変わり

ます。今日も頑張ろうと・・・。

言葉を交わす事って大切ですよね。とても良い気持ちになれ

ました。メッセージ本当にありがとうございました。

001.外観南東面

カテゴリー: 未分類 パーマリンク