今年の夏も

こんにちは、マネージャーの牧です。

先日24日(金)から夏休み短期教室の申込がスタートをしました。

受付と同時にたくさんの方にご来館をいただき嬉しく感じています。

皆様のご期待にそえる夏を過ごせるよう、スタッフ一同気持ちを

高めています。

余談ですが・・・ 夏場はとっても泳ぎが上達する季節です。

学校で、家族で、友達と・・・ シーンは様々ですが、水にふれ合う

機会が増える事で上達が早くなるんですよね。私も夏場のこどもの

成長はとっても楽しみです。子どもの成長が楽しめる「夏休み

短期教室」ぜひご期待下さい。

 

25日現在の集客状況

Aコース ・・・ 大人気   Bコース ・・・ まだ余裕あり 

Cコース ・・・ 人気あり  ご希望の方はお急ぎ下さい!

受付は定員となり次第締め切りをさせて頂きます。

 

短期教室 新聞折込チラシ

http://www.pal-swimming.com/_src/sc684/0624a_s.jpg

カテゴリー: 未分類 パーマリンク